久しぶりの投稿(近況報告)

こんにちは!

 

凄く久しぶりの投稿になってしまいました。(^_^;)

 

近況で言いますと、最近、ゴルフのレッスンを受け始めました!受け始めてから、2カ月ちょっと経つのですが、ゴルフはなかなか難しい。週一回のペースで行っているのでもうちょっと続けてみたいと思っています。目指せコースデビューです!

 

 

また、今年になって、知り合いの草野球チームに入り、草野球も始めました。こちらは月に2回くらいの頻度で活動しています。人数が少なく9人集まらないこともあり、試合ではなく練習のみの活動のことも多いのですが、みんなで楽しく野球をしています。

野球といえば、本日、日本シリーズ第6戦ですね。こちらも見るのが凄く楽しみです!

 

会社員として、平日は基本的に仕事をしているわけですが、仕事も大事ですが遊びも大事。少しでも時間を見つけて、遊びもやっていきたいと思っています。

 

読んだ本の書評や活動等について、色々発信していきたい部分もありますので、また定期的にブログを更新していきたいと思っています。

 

是非、見てもらえれば幸いです。

 

読んでもらいまして、誠にありがとうございました。