初めまして ブログ始めました!

こんにちは!

 

思い切ってブログを始めてみました。

ブログを始めた理由としては、自分自身の思いや出来事を誰かに向けて発信することによって、少しでも誰かの役に立つかもしれないという思いと、自分自身の思いや考えを文章にすることによって、自分で何か感じられれば良いなという思いがあったからです。

 

どこにでもいる会社員ですが、人生を充実させたいとの思いから、プライベートに仕事にと奮闘しております。

 

休日はよくジムに行ったり、ランニングをしたりして、身体を動かしています。

 

転職を2回しており、まだまだ未熟ではありますが少しづつ今の仕事も慣れてきたような気がします。

 

本を読んだり、映画を見たりするのも好きです。

色んな本を読んでいたのですが、インプットするのがほとんどで何かアウトプットできる手段はないかなと考えた時に、このブログを書くことを思いつきました。

 

ほんの少しでも誰かの役に立つような、誰かの心をほんの少しでも軽くできればよいなと思っています。

 

とりあえず、ブログを書くことはこれから続けていきたいなと思っております。

 

下の写真はスキーの葛西紀明 選手が仙豆※として食べているという乾燥納豆です。(※仙豆は人気漫画「ドラゴンボール」に登場する架空の豆)

テレビで葛西選手が紹介しているのを見て、私も買ってみました。

サラダにかけると触感もよく美味しいです。

食べているとお通じもよくなったような気がします!

正にパワーフードです。

 

f:id:runner-life-y:20220403160855j:plain

 

以上になります。

 

最後まで読んでもらいまして、ありがとうございました。

 

これからよろしくお願いいたします!